幸せの連鎖の中

まずは夕日をご覧ください。

併せて反対には

わかりにくいですがうっすら虹が・・・

こんな素晴らしい風景を見たのはいつ以来か・・・

少なからずミルピグを営業してからはありませんでした。

それが、同じ場所、時間で経験できる場所でした。

本来は前日まではその場所には行ける予定ではありませんでした。

いくつかの条件が重なり、最後に自分のリミットを外したことで

こんな素晴らしい経験ができました。

なにか、この夕日を見ているだけで、心がいっぱいになり、その後に

起こる素晴らしいことがありましたので、もう気持ちは高ぶるばかり・・

少しアップにすると、ここはパリのセーヌ川かというロケーション

私は行ったことはありませんが(笑)

まさか、ここが新潟とは思えない風景

こんな港の風景・・私には懐かしい風景です

サラリーマン時代に数年生活をしていました。

街に活気があり、若い人が多く、おいしいものがたくさんある

大都市です。

さすがに冬は厳しいですが、魚、お米、お肉・・・すべてがおいしい

余り知られてはいませんが油揚げやスイーツも・・そしてトンカツも・・(笑)

こんな素晴らしい場所で、感動がが再び繰り広げられるのです。

そのお話はまた明日で・・・

昨日も程よい形で、おなじみお客様を中心に盛り上がりました。

それでも9時閉店は、そろそろつらくなってまいりました。

20時過ぎのご来店は基本、お断りしなければなりません。

すでに、何組ものお客様をお断わりしてしまいました。

決まり事は守らなければなりませんので、自ら破るような

ことはいたしません。

まずは感染予防が第一ですから。

本日はこれから新商品の試食テストを行います。

早く新しい商品をご提供できるようになりたいです。

本日も17時オープン21時クローズで営業させていただきます。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です