再オープンまでもう少し

いよいよ解除されそうです。

本日の時点では詳細は正式には発表されていませんがお酒の

ご提供さえできれば、なんとかなる・・・

馴染のみなさまのお顔が浮かんでまいります。

もう、こうなりゃおいしい五目中華を食べるしかない・・・(笑)

シンプルイズベストの五目チャーハン

もちろんおいしいスープ付です

そして、本日は本当に本当にうれしいお知らせをいただきました。

ここでは、ご説明はできませんが、私の生きる術でもある大切な行事の

ありがたいお誘いをいただきました。

それがあるから明日から急に忙しくなっても、私は頑張れます。

目指せ・・・埼玉です・・・・(笑)

いつもカレンダーに予定を入れているのですが、いつもなら一日に

一つ以上の予定は入れないのですが、明日からのカレンダーはかなりの

書き込みが・・・(笑)

普通の方はそれが当たり前かもしれませんが、私の能力ではかなりの

プレッシャーなのです。

でも、これでみなさまにお会いできるのであれば、頑張れます!!!!!

今、都橋はとんでもないことになっています。

大掃除の途中のままなので、もう大変なことに・・・

まずはそこから片付けて、10月1日は笑顔でお迎えできるように

がんばるぞ・・・

今まで以上に感染対策に気をつけながら。

 

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です