再オープンまで・・待てない

今日はいつもとは少し趣向を変えて

某国産大手自動車会社で打ち合わせ・・・

と書くと、誤解があります(笑)

このおしゃれなギャラリーのなかにあるカフェでの打ち合わせでした(笑)

車とはまったく違う内容の打ち合わせでした(笑)

それにしても私にはとても懐かしい車です。

昔の「Z」です。

学校を出て普通にサラリーマンになり、社会に出る前には運転免許を取って

最初に買ったのは確か30万円くらいの中古の冷房なしの「コロナ」でした(笑)

その当時、エアコンは高級車くらいしかない時代でした・・・(笑)

さあ、そこからその当時の若者の典型ですが・・・

給料の半分以上のローンを組んでスポーツカーを乗り継いでいた時期がありました(笑)

そのなかに写真の車がありました。

今となっては、もう少しお金の使い方を知っていれば、私の人生も違っていたかな?

と思いつつ、いやだから青春なんだと・・・バカですね(笑)

今となっては私の愛車は電動といっても電動自転車ですが・・・(笑)

もう、車のない生活が10年以上続いています。

しかし、少しだけ最近は事情が違ってまいりました。

時代の流れに乗るのか、抗うのか、流されるのか・・・

私などわかるはずもありませんが、少しだけ時代の流れに

乗ってみたいと思うようになりました。

老い先短いので(笑)若い人に負けずにチャレンジしていきます。

車よりまずは都橋のオープン準備です。

新しいメニューも考えなければなりません。

いつもと変わらない味と新しい発見を楽しく感じていただけるように。

たかがチーズ・・・されどチーズの世界にもうすぐお招きできます。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です