休業48日目

今週は本来それほどスケジュールは詰まってはいなかったのですが・・・

毎日、なんかかんか・・・まあ、それも自分で作っているから時間に

追いかけられて仕方ないのですが・・・

おまかせ5種の前菜

そんな時でも・・・お腹はすく(笑)

久しぶりになじみのお蕎麦屋さんへ

たくさんの具材が乗ったおいしいお蕎麦

季節によって果物が変化していきます。

この時は「ナシ」でした。

今週の和食定食ランチ

たくさんのおかずが楽しみです

最近は東京にも行くことなく、本当に自宅に引きこもっています。

まあ、毎日なにかかにかはあって、社会性は保てていますか・・・(笑)

サザン(桑田さん単独コンサート)のチケット・・・・今のところ全敗です・・・

トータル24回ほどチャレンジしてどこもチケットがとれておりません。

もう、こうなったら奥の手を使うしかない・・・(笑)

奥の手といっても、やり方を変えるだけですが・・・(笑)

どうか、チケット当たりますように・・・(笑)

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です