休業45日目

当然のように緊急事態が延長されるようです。

まあ、全国民誰一人として解除されると思っている人はいないでしょうね。

本日は遅まきながら告知用張り紙を差し替えました。

ミルピグ都橋店の告知

汚い字ですが控えめなコメントを描きました

こちらはミルピグJAPANの告知

JAPAN店にいたっては4月末から休業しております。

申し上げたいことはたくさんあります。

いくら協力金をいただいているからといって、こちらの気持をお金では絶対解決

できません。

本当にいつもどうりの営業をさせていただきたいです。

とても小さい店ですが、お取引先でも20社様以上あります。

取扱金額もとても小さいですが、商品にこだわりをもった大切なお取引様です。

店の営業はしておりませんが、試作とか季節商品にどうしても触れたいもの、そして

今後のミルピグを左右する実験なども行っていますので、お取引がすくないながら

あります、

それでも、今までの1割にもなりません。

今年になってからというより、通常営業ができていたのはいつのことなのか?????

この、とても小さい取引だけでも、累計すれば軽く数百万にはなるはずです。

これが経済損出ていうことでしょう。

周りでも、いつもと同じ営業をしているところがかなりあります。

だれも悪いわけではないと思います。

商売でもそうですが、同じことの繰り返しではなにも発展しません。

そろそろ、新しい取り組みを考えないと、日本が野毛がダメになってしまいます。

事務整理もそろそろ飽きてしまいましたから・・・

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です