休業29日目

今日は打ち合わせの連続でした。

最低限の移動、最低限の人数、などかなり意識をした

一日で、少しバテ気味です(笑)

それでも、研修を兼ねてランチをいただきました。

イベリコのステーキ

はじめていただきました。

ジューシーで今まで食べたことのない味と香り・・そしてボリューム

リーズナブルなお値段

スープもおいしかった・・・決して添え物の扱いではありませんでした

ついでに・・・

ジューシーな生ハムと

イベリコのソーセージ

他にもおいしいものがあったのですが・・・写真忘れた(笑)

自分の専門だと思っている分野でも、まだまだ知らないことばかり・・・

その広さと深さを学びました。

修行は長く続きそうです・・・(笑)

その他の打ち合わせはもう・・・頭がいっぱいで・・・(笑)

昔、楽しい夏休み前にたくさんの宿題を出された小学生みたい(笑)

いや、今は余り宿題はないんですよね・・・

なのに、昔の小学生のように楽しい休みなのに毎日宿題に追われる

哀れなできの悪い・・・小学生(笑) なのです。

明日からその宿題と格闘です(笑)

ちなみに私の夏休みは一週間程度・・・

その間にたくさんの宿題をしなければなりません。

高校か大学でいうと、補修的なこともしなければならず

ますます頭が痛い・・・

まあ、宿題と格闘していれば外に出ることもありませんから・・(笑)

明日から頑張ります!!!!

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です