休業25日目

土曜日のお盆休みですね。

あいにくの雨交じりですが・・・

長時間の豪雨も心配だし、コロナも拡大するし

これはずっと部屋に引きこもっていなさいとの神様からのお告げです。

それでもお腹はすきます。

めんたいイカパスタ

ちょっと濃いめのナポリタン

サラダで一服

チャレンジの冷製カルボナーラ

今月のパスタ生活でした。

いや、こんなパスタ生活が続きそうです。

お盆の時期になると、ただでさえ営業しているお店が少ないのに

休みのお店も多くランチ難民がかっています(笑)

さて、明日は日曜日・・・本当に食べられるところが少なく

たまには自分で作ってみようかと思ったりして・・・(笑)

引きこもり生活はまだまだ続きそうです。

私はいったいなにをすればいいのか・・・

こんな人が今、全国にいっぱいいるのではないかと思います。

現実を見ると本当にいやになってしまう・・・大切なお金の保証は

ありがたいことにいただけております。

決して納得できるものではありませんが・・・

まして人間お金だけではありません。

今の自分は社会に対してなんの存在価値もないのではないか・・・

これは本当に苦しいです。

普通でも社会の存在価値はほとんどないのですから、ただ

飲み食いしているだけでは生きている価値さえ見いだせなくなって

きてしまいます。

毎日・毎日苦手な事務手続ばかりでは飽きてしまいますから(笑)

本当に、苦手な事務手続き・・・(笑)

でも、このお盆は忘れられない年になりそうです。

あっ、それから部屋の大掃除も始めようと思います。

自信はないけど・・・(笑)

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です