休業5日目

毎日暑いですね・・・

今日は少し反省の一日でした。

というより昨日からテレビの前から動けません。

いつものお店の水曜日いただきましたアジの甘酢あんかけ

相変わらず手塚り真心ランチです

オリンピックが始まったとたんテレビの前から離れられず、気が付けば

もう夕方ではないですか・・・

普段見ないスポーツも中継されていて、これがしても面白い・・・(笑)

いろいろ予定していたこともあったのですが、みんななかったことに・・

今回のオリンピックはいろいろ考えるところはありましたが世界の

アスリートの活躍をみるのは本当に素晴らしい・・・

なんか典型的な日本人なのでしょぅか。

テレビで見るだけなら海外開催と余り変わらない

いや、時差がないぶん見やすいですけど

明日は日曜日ですからまたまたテレビ観戦びより(笑)

とならないよう、明日は日曜日ならではの個人イベントを

入れました。

月曜日からはいろいろスケジュールを入れているので明日で

少し休憩させていただきます。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です