知事の役割は?

いつもは自分の怒りなどは普通は一晩,寝てしまうとなくなってしまいます(笑)

たまに翌日になってもおかしいとおもうことは何年かに一度程度はありました。

しかし、これほど短期間のなかで怒りが何度も持続してしまうことは人生で初めての

ことです。

それまでの対応で人間としての対応を踏みにじられ、悔しさいっぱいのなかで

またまた今度は無理難題を言ってくる・・・神奈川県知事

7月9日(金)  県が認めたマスク認証店のみで12日(月)より11時~19時の間のみ

アルコールの提供を認めるとの話でした。

そのためミルピグもその日のうちに申請をいたしました。

7月16日(金)  感染が増えたので7月22日(木)より酒提供は禁止の発表

7月17日(土)  マスク認証用の仮申請用紙が送られてきました。

これを当日一応店頭に貼りました。

しかし、当店は明日より休業に入らせていただきます。

 

①実際の検査にいらっしゃる担当のかたはいつ来るのか・・本当にくるのか

②8月22日まで休んでその先の案内は現時点でなにもありません。

③この件だけでもいったいどうすればいいのか・・わかりません。

まずはこの現実をみなさま、どうお考えになりますか?

私には飲食店は感染させる悪い場所なんだから、この程度で充分と考えているん

でしょぅね・・・

だからこんないい加減なことができるんですね。 知事は・・・・

ちなみにこの窓口を担当されている委託業者さんは仙台にある大手携帯会社の

関連のところでした。

これから電話して聞いてみようかと思いますが、するまでもありませんね。

まったく回答していただけないでしょうね。

それが今までの私の経験です。

その報告はこちらで必ずさせていただきます。

同じような機関で、木で鼻をかむような対応をしてもらっていますから・・・

懲り長利ことでも、ちゃんと説明してもらいたいものです。

それと、行政の方は全員がマスク飲食ができると考えていますか?

協力金の支払い条件にいれることは、もしかすると脅しではないですか?

条件も様々です。

本当の現実を見てから感染対策を考えてください・・・黒岩さん!!!!!!!!!!!!

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です