予定通りには

世の中、計画通りにも思ったようにもなかなかいかないですね。

朝から雨に見舞われ、予定がなかなか消化できない・・・

ウロウロしていると、もうランチの時間に・・・(笑)

慌てて午前の挽回をしようとしていると・・・ちょっとトラブルが・・・

まあ世の中こんなものですね。

鶏肉の鉄板焼き

野菜サラダと自家製焼き立てパン

いろいろ、ダメージが重なり、家に帰り少しだけ休憩していましたら・・・

またまた国際電話のようなものが・・・

実は昨日から同じ番号で、国際電話番号(といっても発信元は日本なのですが)がかかって

きていました。

最近、国際詐欺の電話がはやっていると聞いたことがありました。

もしや、これが詐欺電話?

ただ、昨日から何度もかかってくる・・・

たまたまタイミングで出てしまうと・・・・

なんと最近、お取引の話をさせていただいている本社の方からでした。

そのシステムはよくわかりませんが、国際化の波がついに私にも・・・(笑)

などと、雨がシトシトの梅雨に入った横浜の午後

続けて、またまた電話が・・・

これは、安心のおなじみのお取引先からの慰めの電話(笑)

お互い、頑張ろうというところで終わりそうになったころ

先方の何気ない一言から、仕事の話が広かってきました。

まさにこれから探そうてしていた内容でした。

梅雨の中での、なにか仕事が進んだような、遅れてしまったような

よくわからない1日でした。

明日も地味に過ごします(笑)

 

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です