おかげさまで4周年

6月1日をもちましておかげさまで4周年を迎えました。

昨年もそして今年も周年記念イベントはなにもできませんでした。

たしか2周年の時は、立ち飲みスタイルでオール半額でご提供

させていただきました。

昨年も今年も残念ながら、みなさまと楽しい記念日を迎える

ことはできませんでした。

去年はまったく余裕がなく、その記念日さえ忘れていました。

今年はさすがにかなり意識はしておりましたが、休業中となり

いくつか考えていたイベントもあったのですが、すべて断念・・・

悔しいです。

しかし、あくまで前向きに考えます。

今日はスタッフと打ち合わせを行い、先々の方針の確認と運営に

ついて話し合いました。

そして、いくつか基本的なことの見直しと、先々の少し大きな計画・・・・

いずれも険しい道のりですが、総力でがんばってまいります。

もしかすると夏ぐらいにはうれしい報告ができるれかもしれません。

休業させていただいている時間を決して無駄にはしない・・・

そのために、もしかするといつも以上に働いています(笑)

できれば5年目の節目の年がコロナ以外で思い出の年になるように。

スタッフともども、5年目のミルピグも前を向いて進んでいきます。

後ろは振り向くと怖いことばかりなので(笑)

早くご報告ができる日がくることを楽しみに、今は準備にがんばります。

もちろん、どんな時もおいしいチーズとともにミルピグは歩んでまいります。

早く感染が収まり、みなさまと、チーズとワインで乾杯をしましょう。

そうだ・・・アルコールが出せるようになった日は・・・ムフフな

ことをします(笑)

みなさまと少しでも早い再会と感染予防を願いながら・・・

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です