ランチ難民

今日は子供の日の連休最終日

横浜はこれから天候が崩れてくるとのこと・・・

いよいよ本日よりピザの提供を開始いたします。

今日も朝から私はピザを食べております(笑)

そんな私の連休ランチはかなり悲惨です(笑)

大好きなトンカツ

最近はこのトンカツ屋さんも行列が長くなりつらいところです。

お店の運営と同じで同じことの繰り返しや

いつも同じところに留まることはいやなので

月に何回かは新しいランチにチャレンジしています。

一応、お勉強ということで・・・

その新しいランチ・・・ここ数回は惨敗です(笑)

特に一人焼肉で有名になりつつあるところが先月

近所にオープンしました。

余り期待はしていませんでしたが、私としては

1650円といつもより頑張った金額(笑)だったの

ですが、そのダメージたるや・・・

数日、立ち直れないほどの状態でした(笑)

いつものおいしい馴染のお店で厄払い・・・(笑)

こんな経験も自分自身の店に置き換えると、怒ることではなく

その教訓をどう生かすか、自分自身に当てはめています。

飲食業は楽しいですが、話題の焼肉屋さんのように期待

はずれにならないよう、精進していかなければならない。

先行きがどうなるかわかりませんが、まずはしっかりとした

おいしいチーズやハムをご提供させていただくこと。

これに尽きると思います。

そんな連休最終日は私一人でお迎えさせていただきます。

相変わらずノンアルコールになってしまいますが、ご来店

お待ちしております。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です