試作を始めています

いつものおいしいピザ屋さんのチーズのピザ

いつものおいしいランチピザ

そして、まったく素人ながら

こんなのや

こんなのや

こんなのも

試しております。

もしかすると、突然メニュー化するかもしれません。

まだまだ道半ばですが、周りは暗い話題ばかりので

チーズ屋らしい、チーズがおいしい熱々のものをご提供

できればと考えています。

ただ、小さい店で電気の容量が小さくオープンが使えないのが

とても残念です。

それでもあきらめず、チーズのおいしいピザらしきもの(笑)

を目指します。

今日もかなり暇かもしれませんが、二人でお迎えさせていた

だきます。

楽しいピザ話などできればと思います。

短い営業時間ですが、張り切ってまいります(笑)

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です