久し振りのお蕎麦

今週の半ばでお蕎麦をいただきました。

いつも、前を通っていて、お客様がいつもいっぱいで

なかなか入りづらく、何年もきにしていながらご縁が

なかったお蕎麦屋さんに今回は、お昼前の時に通り

かかったので、入らせていただきました。

たぶん二八蕎麦だと思います。

たくさんのメニューがありましたが、始めてなので

無難なかつ丼とのセットで・・・

かつ丼は典型的なお蕎麦屋さんの出汁の効いた丼ものでおいしい

蕎麦も歯切れがよく、特につゆが私好みで、すこし甘めだけど

コクと切れが抜群でした。

たぶん、月内にリピートするのは確実だと思います(笑)

名物もあるそうなので、次回は必ずチャレンジしたいと思います。

相変わらず20時までの営業ですが、精一杯の笑顔でお迎え

させていただきます。

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です