新しいことは疲れる

今日はバタバタと・・・

朝から珍しく掛け持ちをして・・・明日まで

新しいことを始める準備をしているのですが

これがなかなかうまくいかず・・・

この年齢で始めてもいいものか・・・?

暴走してしまっているのではないか・・・

もちろん一人ではできませんので、周りを巻き込んで

しまっていいのかと・・・

ラザニアでも考えながら・・・熱くて考えられないけど・・(笑)

私にとっては、今のミルピグは自然な流れでやってまいりました。

しかし、コロナで環境が激変しております。

もちろん最後まで私は都橋で頑張ります。

そう、ただ、今までと同じことの繰り返しでは、許してもらえない

ような気がいたします。

3坪の狭小店舗の人間が大げさにいうことではありません。

今でも収支を除けば(笑)楽しく営業させていただいております。

そうです・・・・夢が見たいんです。

もしかするとはかない夢になりそうですが、もう少し夢ごこち

でいさせてください(笑)

明日にはまたまた新しいチーズと新展開のチーズも届く予定です。

みなさまのご来店お待ちしております。

 

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です