チーズのご紹介

今日は少し暖かったですね。

週末の金曜日でしたが、正直少し寂しい野毛エリアでした。

考えてみれば18時までお仕事をされて、近い遠いはあっても

お目当てのお店につく頃は19時のお酒のラストオーダーの時間

ではなにもできないですね。

だから自粛なのです。

しかしこの都橋でも、どことはいいませんが20時を過ぎてもこっそり

営業されているところもあるようです・・・

ミルピグも許していただける20時閉店のルール内で営業させて

いただいております。

新しいシェーブル(山羊)の新しいチーズが入りました

毎日、悩んでいます。

本当に感染抑止のことを考えるのならば、休業すべきかも

しれません。

しかし、そこにはおいしいチーズやワインが揃っています。

ご来店いただければ、おいしく、楽しい空間が流れます。

定番のウォッシュも入荷しました

毎回、同じことを言っているようですが、毎日悩みながら営業させて

いただいております。

先日、20時10分にカギを閉めて帰ろうとしましたら、警察の方が

防犯の見回り?ということでお声がけいただきました。

警察の方とお話をするのは、免許の更新以来です(笑)

まあ、防犯といいつつですね・・・(笑)

まあ、しっかり見回りしていただきたいものです。

密にならず、パーテーションを立て、消毒して・・・

いっそのこと休業したほうがよいのか・・・

しかし、たとえおひとり様以上のご来店があるのであれば

オープンすべきで、それが商売ではないかと思います。

いつも同じことばかり書いてしまい申し訳ありません。

自粛中でもルールの範囲内で、早めのオープをさせて

いただきます。

 

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です