差し上げます

明日から2月ですね・・・

緊急事態も延長されるようて・・・この先どうなるか・・・落ち着きません。

人として何としても食い止めたいと思うし、店にはチーズやハムも食べに

ご来店いただきたいと思ったりも・・・

いったいどうすればいいのか・・・

いっそのこと、みんなで一度立ち止まったほうがいいのでは・・・ゼロになるまで

などと、ここでつぶやいていても始まりません。

それでも昨日は久し振りに、盛り上がった週末でした。

そして今は穏やかな日差しの中での日曜日の午後・・・

などとのんびりしている場合でもありません。

本日はいろいろ仕込み作業があります。

自家製生ハムが一昨日で終売させていただきました。

2017年に長野で仕込み昨年の11月に都橋に上陸し、一昨日までみなさまにお楽しみ

いただきました。

そして、昨日無事に引退いたしました。

まだまだおいしく召し上がっていただけるレベルです。

しかし、少しだけ表皮が乾いてきてしまいました。

そこで、みなさまにご相談です。

もし、よろしければこの生ハム原木をお持ち帰りいただけないでしょぅか?

まだまだお肉としてもおいしく召し上がっていただけます、そして残った太い

骨からは、それはそれはいい出汁が取れます。

重さは3キロ前後で女性の方でも、簡単にお持ち帰りいただけます。

ハム台があればベストですが、なくともご家庭の包丁でカットは可能です。

とてもおいしいところが残ってもいます・・・(笑)

先着1名様です。

ご来店・お電話・メールどんな方法でもけっこうです。

今週いっぱいであればお取り置きも可能です。

赤ワインと自家製生ハムをご自宅でお楽しみください。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です