日常の風景

昨日は寒かったですね・・・

今日は少しは寒さも緩みました。

 

大桟橋をみながら家族で釣り・・・祭日らしい幸せな風景

久しぶりのハンマーヘッド

こんな時間かあると感染のことなど一時忘れてしまいそうです

万国橋からみなとみらいの風景・・・王道です(笑)

毎日、夜は力を持て余しております(笑)

正直、かなり暇です。

しかし、ひとつずつ進捗はしております。

亀よりもっと遅いスピードですが・・・・

この年で夢や希望があることはとても幸せなことです。

今はそのことを胸に秘めて、空間となっている都橋とJAPANで次の夢を

見ていきたいと思います。

おいしいチーズとともに・・・・

やる気満々です!!!!

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です