なかなか進まない

本日はかっぱ橋に行ってまいりました。

過去に何度か行っているのですが、今回の買い物はかなり

専門的なものばかりで、私には???でした。

その分、新しい店舗では、その専門性に沿ったおいしいものを

ご提供できるものと思います。

平日の早い時間のせいか、少し寂しいかっぱ橋でした

なにか、その寂しさはシャッター商店街というというと失礼ですが、買い物をした専門店の

となりのお店は9月末で閉店でした。

周りも空き店舗がかなり目立つ感じで・・・

ここにもコロナが影響しているのでしょぅか?

スペシャルなメロン入荷いたしました

ご提供までには少しお時間をいしただきます。

またまた新しいチーズが木曜日に大量に入荷いたします。

今週は少しあわただしい一週間になりそうです。

がんばります・・・(笑)

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です