久し振りのかっぱ橋

本日は久し振りに「かっぱ橋」に行ってまいりました。

今回も電車でゴー

御膳は晴れていたのに午後からは雨交じりに・・・

こんな風景に始めて気が付きました

 

この河童さんもたぶん一年ぶりの登場だと思います

考えてみますと、ここに来る都度に買い物の目的が明確に違っています。

一年前に来た時には、今日、このような目的でかっぱ橋を訪ねるとは

夢にも思っていませんでした。

この1年はそれだけ激変した、だれにも想像できない年でもありました。

前回とは見る視点からすべて違いました。

もちろん新しい包丁などは使い慣れたメーカーのものを買いましたが

その他のものは、昨年では考えられないものばかりでした。

時代の流れの速さと変化に少し驚きつつ、まずは前に進むしかない

自分を確認いたしました。

いろんなことを考えてもお腹はへる(笑)

ホットサンドとジュース

塚れた体には甘いものも必要なのです(笑)

塚れた体に甘いものは沁みます・・・(笑)

少し体がへばってしまった買い出し日の一日でした。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です