ホットする時間

今日は急に冷え込んでまいりました。

本日はいつもの後楽園参戦でした。

最近は少しバタバタした生活が続いています。

といっても普通のビジネスマンと比べれば、のんびりしたものだと思います。

そんなのんびりとした土曜日の古語のひと時

新しいなごみの場所ができました

週末なのでこんなことで楽しんでいるみなさんも・・・

そんなアクティブティーな方々を横目に私は外でナポリタン・・・(笑)

こんな横浜らしい風景を見ながら贅沢なお昼ご飯をいただく・・・

こんな贅沢な時間を過ごせた小さな幸せ・・・

隣には目に入れても痛くない5歳の子供(プードル)と一緒に風景を楽しむ・・・

この風景と子供がいなければ考えられなかったことです。

こんなことが、とても幸せと感じられるようになったのは、つい最近のこと・・・

読者の方には理解できない方もいらっしゃると思います。

しかし、きっと私くらいの年齢になると実感していただけるものと思います。

そんな週末のひと時でした。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です