新しい店舗への気持

本日は新店舗状況の報告です。

あの重い鉄の扉は一番に外させていただきました。

新しい営業を続けるにあたり、当店のコンセプトとはどうしても合わせることができず

残念ながら取りはずさせていただきました。

中から見るとこんな感じです。

カウンター以外はすべて新しくなります。

本当はもっと残したかったです。

水回りもとても残念ですが、すべて新しくさせていただきます。

とても風情のあるトイレでしたので、残したかったのですが・・・・

以前のオーナー様はもとより、今回当店が担当させてさせていただくことになったときに

以前のお客様から不動産会社さんを通して、いろいろご要望をいただきました。

なかなか、その実現はむすがしぃ部分はあるのですが、オープンしました暁にはその方々にも

コンセプトは多少違いますが、新店舗はシングルモルトや日本酒も充実させますので一緒に

楽しんでいただければ嬉しいです。

いずれにしましても、都橋以上に楽しくシンプルにおいしい空間を目指していきたいと

思っています。

新店舗の話はしばらく控えさせていただきます。

完成しましたら、ここで改めてご紹介させていただきます。

最近、強く感じていることがあります。

私はおいしいチーズをお客様がご満足いくまでご提供し続けることが一番大切だと

思っています。

新しいお店を出すだけならお金さえあればすぐにでもできます。

しかし、そこでサービスを提供する者、内容、がとても大切です。

今回も、素晴らしいご縁がつながり新しい店舗のオープンになりました。

そして、最近つくづく思うことがあります。

飲食業に関わらず、店に対する思いと人と人のつながりが一番大切だと考えています。

飲食業は今、とても厳しい状況にあります。

正直なところ、当店も以前と比べると、大変厳しい状況下にあります。

このような状況下で新店舗を出せることは、お金のことではなく、すべては素晴らしい

出会いのたまものです。

今後も人と人の出会いを一番大切に活動させていただきます。

これからも素晴らしい商品をセレクトしご提供してまいります。

なにより一番大事な人と人の出会いを大切に進んでいきたいと思います。

このブログをお読みの方で少しでもこんな考えに興味をお持ちいただけましたら

ご連絡お待ちしております。

 

まもなく定年退職するけど次のことが決まっていない

子供の手が離れたので自分でなにかやってみたい

今の仕事に納得がいかない・次の仕事を探している

キャリアアップのために副業をしてみたい

北海道~沖縄までどのエリアの方でも

なにかミルピグと一緒に新しいことをやってみたいと思われたら・・・ぜひ

お仕事はそのままで、自分の空いた時間の有効活用・・大歓迎です

年齢・キャリア一切不問ですd

食のセレクトショップとしミルピグと一緒に横浜をそして全国を盛り上げて

いきませんか・・・

どんな形でも、もしかしたら今でなくとも・・・その気持ちをお聞かせいただく

だけできっと楽しいものが生まれてくるのではないかと思っています。

コロナ後のスモールビジネスを一緒に盛り上げていきます!!!!!!!!!!!!!!!!!!

きっとこれからはリモート勤務が当たり前の時代になっていくのでしょうか?

その先のことは私などにはわかりませんが、今までとは違う新しい価値観やスタンダードが

生まれてくることでしょぅ。

それでも、みなさまから愛される店であめためにはどうすればよいのか。

一緒に考えてみませんか?

一人ではなにもできないけど、みんなが集まればできないことができてくる・・・

みなさまからの楽しいお話、ご提案お待ちしております。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です