おいしい中華そば

連休も終盤・・・

みなさまはどんな形で連休をお過しですか?

私は今月3回目のプロレスでした。

そして連休のイベントはこれで終了です(笑)

その帰り道、最近よく行くラーメン屋さんへ

かなりの有名店で今日は14時過ぎなのに15人前後は

並んでいました。

しかし、このお店はシステム・サービス・味すべてが

揃っているので、回転はとても速いです。

並ぶこと10分で入店、券売機で特製中華そばを買う

座った席の隣にこんなきれいなネギが・・・

このネギをみただけでおいしさが伝わってきそうです。

見ただけでおいしさが伝わると思います。

チャーシューのアップも

タマゴかけご飯もいただきました。

この時期、タマゴかけご飯は・・・かなりなので・・・(笑)

そのことは再来月くらいにはわかっていただけると思います。

とても大切な勉強をおいしく経験させていただきました。

当店はラーメンはお出しできませんが・・・

タマゴはなんとか・・・

がんばります!!!!!

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です