暑い日のラーメン

今日も暑かったですね。

それでも夕方からは少しは暑さも緩んできました。

明日は天候も少し崩れるとのことで雨になるかもと

先月は余りの雨模様に太陽が恋しいし今は雨が欲しい

いつものことながら天候のこととはいえ、うまくいかないもので。

そんな暑い日は新しくできたラーメン屋さんで汗をかきながらいただきました。

久しぶりの少し濃いめの醤油ラーメンでした。

そんななか・・この味は以前大好きだったラーメン屋さんと少し似ている・・・

どこか昔の味を思い出す味・・・

私がサラリーマンだったころ、ひどい時には週に3回以上通ったところ・・・

家系総本山「吉村家」さんです。

なにか、とても懐かしく・・・無性に食べたくなった今日この頃・・・(笑)

暑い日も寒い日も・・よく通いました。

近くに住んでいるのに、もう何年も食べていないな・・・

今、無性に食べたい・・・

みなさんもそんな経験ありませんか?

と考えた週末の夜は更けてゆく・・・

やっぱりラーメンは奥深い・・・

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です