新しいお店がぞくぞく

今日も暑いですね。

私は所用で少しだけ電車で遠方に向かいます。

といっても千葉なのですが・・・私的には遠い・・・(笑)

一応、仕事がらみなのですが、どうなることやら・・・

新しくできたロケーションばっちりのレストラン

イベリコのお肉がおいしかった

ワタリガニのパスタ

メロンのブラマンジュ

おいしくいただきました。

このエリアはこの2か月で20店舗以上の飲食店がオープンしました。

かなりのお店に行かせていただきました。

おしゃれなエリアですから・・・おいしい・・・?

いや、おしゃれですね・・・

一応、飲食店をやっている者としていったいお家賃はいくらなんだろうと

余計なことを考えると恐ろしい・・・(笑)

おいしくいただいても、都橋の質と比べると・・・いろいろ感じます(笑)

他の飲食店様でいつも、いろいろ勉強させていただいています。

本日も暑いですが、いつもどうり18時オープンでお迎えさせていただきます。

 

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です