ゆっくりとした時間

いつもたいしたことはしていないのに、バタバタしている・・・私

けっして忙しいわけではないし、差し迫ったものがあるわけではない

でも、なんか落ち着かない日々・・・

久しぶりの夜の散歩

何気に新しい風景です

朝から猛暑ですので、最近、子供との散歩はいつも夜

散歩ルートは最近どんどん変化しています。

そしてこのエリアはますます変化のスピードが上がっていくようです。

なにか自分だけが取り残されているような感じます。

まあ、出身は野毛ですからこんなきれいな夜景の場所にはそぐわないのですが

たまには気分転換も兼ねて・・・です。

バリから仕入れたチーズ・・・残り少なくなってまいりました。

まだの方はぜひ、一口だけでもお召し上がりください。

写真のようにきらびやかではないけど、じっくりおいしいですから・・・(笑)

暑い夏の思い出を当店で作られてください。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です