暑い日はカレーでしょ

梅雨が明けたとたんに猛暑の毎日

なにか、日本はもう亜熱帯地方なのでしょぅか・・・

ということで本日のランチはカレーをいただきました。

いつものスープカレー屋さんです。

以前は店のカレーはスープカレーとは違いますと書かれていたのですが

今回、入り口に今日のスープカレーは・・・と書かれていたので・・・

これはきっと時代の流れなのか・・・と勝手に判断いたしました。

ご飯は飯盒で出てきます

大きい暑いお皿に飯盒からご飯を盛っていただきます。

なぜ・・・飯盒・・・

その話をすると長くなるので・・・ぜひみなさまも食べられて確認されてください。

さあ、今日はハム・チーズ・ケーキ・・・在庫はパッチリです。

残念ながら私、一人でお迎えさせていただきます(笑)

暑いし、通風のため窓は開けているし、もうサザンのBGMしかないな・・・(笑)

しっかり感染対策をしておいしいチーズとサザンでお待ちしております。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です