ハンバーグ食べて頑張る

今日も途中で雨が・・・

なかなか梅雨があけない・・・

そんな時はやっぱりメンチカツ

ですね

タルタルソースとメンチの組み合わせ・・・以外に合う

ボリュームも満点で食べ応えも十分でした

人間生きていくためには食べなければならない。

同じ食べるならおいしく食べたいと思うのは人間ならば誰しも思うことだと思います。

しかし、そんな考えも時代や年齢とともに変化してきています・・・今の私には

昨年の今頃は、パフェの素材づくりに夢中になっていました。

しかし、一年後の今を想像できることはまったくできませんでした。

にも、関わらず今の私は毎日「チーズ」と「ご飯」のことばかり考えている・・・

経営的にはもっとしっかり考え、今後の対策を考える時期かもしれません。

もしかすると営業時間を先んじて短縮させていただくとか、品数を減らし効率化を

目指すのか・・・いやいや・・・

もっと基本があると考えるようになりました。

当たり前の話ですが、コロナ渦のなか、なかなか納得できるチーズの入荷が難しく

なっております。

だからこそ、仕入れはいつも以上の数をそろえております。

新しい仕入れ先を探し、なじみのないチーズを入れては破棄を繰り返しています。

冒頭にお話しした、自分がおいしくないと思ったものは絶対お出ししない・・・

という、実に単純な話です。

このスタンスができなくなった時が店をクローズする時とも考えています。

その前に今は社会状況が大変厳しい状況になっております。

当店も、毎日、真剣に3密を避け、おいしいものをご提供させていただいて

おりますが、まずは改めての収束を願い明日も元気にそしておいしく営業

させていただきます。

みなさまのご来店お待ち申し上げております。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です