おいしいご飯が家で食べられる

連休3日目・・今日もスコールのような雨が・・・

そろそろ梅雨明けしてもらわないと困ります。

果物や野菜も高騰していますし・・・(主婦みたい)

そして私は大好きな外資を控えめにして毎晩ご飯を炊いています

こんなご飯を炊いています。

産地別・生産者別のごはんを何種類も食べました。

食べて、食べて・・・食べました(笑)

そろそろ限界を迎えそうです(笑)

そして、写真のようにたとえ10年前の炊飯器でも

カニの巣穴のようにぽつぽつと穴の開いた炊きたて

ご飯がつくれるようになりました(笑)

しかし、これからどのご飯にどのタマゴと醤油にするか・・

まだまだ試行錯誤は続きます。

本日、私はお休みをいただきます。

そして、実に4か月ぶりの後楽園に参戦です。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です