再オープンまで18日

再オープンまで18日になりました。

本日のお昼は焼肉ランチでした・・・写真忘れた(笑)

そして昨日は久し振りに夜の都橋へ・・・・

都橋(本当に橋の上から笑)の川側から・・・少しくらい

そしてメインストリートはもっと暗かった・・・

いつもなら真昼のように明るいのですが、昨日はかなり寂しい・・・

営業されているお店はほんの少しだけでした。

やはり、まだまだ厳しい世情を実感しながらなじみの中華屋さんに向かうと・・・

営業していませんでした・・・本当は朝4時まで営業しているところなのに

そうか・・・20時までの営業でした。

改めて厳しさを実感した野毛の夜でした。

明日はお昼からいろいろ行動いたします。

早くチーズをカットしたい今日この頃でした。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です