休業27日目

休業27日目に入りました。

今日は少しゆっくりとした時間を過ごしております。

最後のチーズをお客様に買っていただきました。

そこで在宅勤務の話になり、私などの浅い考えでは

在宅勤務なんてちょろいもんだとの認識でしたが、その

内容をお尋ねすると、それは厳しい厳しい内容で少し

驚いてしまいました。

通勤の苦労がないくらいだけで管理は逆に厳しく休まる

時間がないとのことでした。

これまでの自分のいい加減な生活態度からすると、それはそれは!!

本日など結局掃除もピアノの練習もなにもせず・・・

自分に甘い生活の繰り返しです。

といいつつこれから大好きなトンカツを食べに行こうかとしております(笑)

現在練習している譜面のご紹介です。

これが本当に難しいのです・・・私のレベルには

少しかじった方であればきっとこんな程度は簡単だよとの声が聞こえてきそうですが・・・

今の私にははるかかなたのレベルで・・・一年で終わらないかもしれません。

私のすこしだけのとりえは・・・気が長いことなので・・・・

とんかつ食べたら練習・・・できるかな(笑)

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です