休業19日目

休業19日目に入りました。

今日は昨日の疲れをとるために、あえてなにもしませんでした。

昨日のことを反省し、まずはシンプルに自分のできることから一つずつ

積み上げていこうかと思います。

気分転換を含め子供との散歩に・・・

こんなかわいい新しい通りがいつのまにか出来上がっていました。

新しい市役所が完成しました(現在は時間をかけてお引越し中のようです)

それはそれは素晴らしい立派な建物です。

これだけ空間を贅沢に使った役所は始めてみました。

さすが横浜というか、この悪い時期に少しまぶしすぎるような・・・

新市役所脇にある大岡川の脇にある散歩道にはきれいに飾られた花々が

とてもきれいな遊歩道が出来上がりました。

今の騒ぎが落ち着いたらきっと川沿いから港までのとてもいい散歩コースになりそうです。

それにしても立派です。

特に議会棟などは目をみはるばかりのものでした。

少しの違和感を感じながら(笑)

やはり昨日のことを少し引きずっているのか・・・(笑)

明日こそ店の掃除をします・・・この市役所を眺めながら・・・(笑)

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です