休業7日目

まずは昨日の書き込みに対してのお詫びになります。

まさか、私の駄文を読んでいただけている方はきっとよくて2~3名様くらいだと

勝手に思っておりました。

チーズが本当にもったいなく、処分するくらいならお持ちいただこうと考え表明させて

いただきました。

しかし、本日だけでもかなりの方からご連絡をいただいてしまいました。

それも、みなさま自宅用にお買い上げいただきたいという逆に気を使っていただくことに・・

どうしよかと考えましたが、チーズはまだまだおいしいレベルでありますし・・・

みなさまのつぶれないよにとのやさしいお気持ちに甘えさせていただくことにいたしました。

もちろんその分通常ではありえないレベルでご提供させていただきます。

なかなか再オープンの時期がわかりませんので、このさいきれいさっぱりさせていただきます。

ご連絡いただきましたみなさまには大型パルミジャーノのブロックでの削りたてやフランス

直輸入のブルーチーズなど自信のものをそろえさせていただきます。

このことが昔話になってくれればいいな・・・と思う本日でした。

 

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です