寂しい赤レンガの風景

本当に久しぶりに子供と散歩に行ってまいりました。

今日は日曜日なので赤レンガ方面はいつも観光の方でいっぱいのはずが・・・

もしかして普通の日曜日てせなぃ風景が見れるかも・・・と思い立ち

大桟橋には飛鳥Ⅱが停泊していました。

赤レンガ広場はだれもいない・・・・そして広い・・・

広場の一部にきれいな花壇が作られていました。

花壇越しの飛鳥Ⅱ・・・こんな時でも雄大で素敵です

ほとんどの商業施設はこの週末はお休みのせいか・・・とても静かな赤レンガでした。

まだ決定はしておりませんが明日(4月6日)からの営業体制を一部変更させていただく予定です。

内容に関しましては明日の午後にはお知らせさせていただきます。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です