久しぶりの更新

10月の末からの久しぶりの更新になってしまいました。

この間のことはろ、いろいろありましたがまずは今年も残すところ一か月を切りました。

この一か月少々のなかでも、一番大きかったことはマル秘のチーズを仕入れみなさまに

おいしく召し上がっていただいたこと・・・かな(笑)

あとは、いつもどうり楽しい空間とおいしいチーズとハムの香りに包まれて穏やかな

年の瀬を迎えたミルピグでございます。

ますますおいしくこだわった食材をそろえられるようになまりました・・・。

来年のテーマは「その一口のおいしさの追求」です。

そのために新しい専門性の高いスタッフにも入ってもらいました。

来年に向けて少しだけですがグレードアップした食材ととともにお楽しみください。

そしてこれからはもう少しブログの更新もこまめに更新してまいります(笑)

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です