フルーツカットは難しい

 連日、フルーツとクリームにまみれております・・・(笑)

都橋で商売を開始させていただきまだ2年少々・・・

さまざまな出会いがありました。

その出会いは、ほとんど楽しくうれしい出会いばかり

でした。

なかでも馬車道がオープンできたこと、そして今回

パフェをご提供するミルピグパフェ部は私が根拠の

ない自信だけで始めましたが、現実は実に厳しいもの

てした。

そこに救世主が表れてくれました。

今はその方を中心に制作に励んでおります。

そろそろマスカットが全盛期の時期ですね

今まで、チーズに関するフルーツには普段から注意はして

おりましたが今まで知らなかったフルーツのことなど勉強

することばかりで・・・

重ね合わせるととてもかわいい

メロンもこんなカット方法でご提供する予定です。

まだまだ修行は続きます。

また、来月の試食会お席がございます。

ご参加お待ちしております。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です