パフェを始める訳は・・・

 パフェを始める訳は・・・

 その想いは思い起こせば・・・ということではありませんが

 もともと甘いもの好きで、お酒は昔から余り飲めるほうでは

ありませんでした。

かなり以前に札幌で締めパフェがはやっていると・・・テレビで

見ました。

そうだ・・・今の時代締めでラーメンではないのだと・・・(笑)

しかし、東京はもとより関東ではまだ影も形もない・・・

甘いもの好きとしては、いつかきっとこの素晴らしい取り組みは

横浜でもきっと展開されていくものと思っていました。

しかし、ずっと待っていてもそれらしきお店がオープンしたという

はまったく聞かない・・・

それどころか、この夏はタピオカ一色のようで・・・(笑)

そこで、自分でもその大胆な行動にびっくりはしていますが・・・

ならぱ、自分でチャレンジしてみようと、実に無謀で無計算の行動

が始まりました。

今になって思うと、本当に無謀なことでした。

最初は一人でひそかに練習して、今までどこにもないものを作って

ご提供したいと考えるようになりました。

しかし、今思うと、実に無謀なことでした。

構想何年まではいきませんが、構想だけでは実現はできないもの

です。

そこに救世主が表れてくれました。

続きの話はまた、月曜日に・・・・

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です