食べられない・・・

 食べられないものです。

たとえマンゴーですも・・・(笑)

肝心のマンゴーのアップを忘れてしまいましたが皿ごとに食べ

進んでいきます。

この一皿にメキシコ産・タイ産・国産の3種類が盛られ、すべて

完食しないと次に食べられないシステム

もちろん国産マンゴーが飛び切りおいしいに決まっている

その盛り合わせの比率は

メキシコ産7割 タイ産2割  国産1割 という感じでした。

あえて支払い値段は申し上げませんが、この仕組みだと決して

納得して食べ進めることは決してできません。

メキシコ産は少し味がぼやけているし、タイ産はこの日だけか

わかりませんがただ酸っぱいだけ・・・我慢して食べてご褒美の

国産にやっとたどりつける・・・・

これであれば値段分の国産をいただいたほうが幸せだったかな・・

反省のマンゴー食べ放題でした。

昨日も両店舗ともたくさんのみなさまにご来店いただきまして

ありがとうございました。

小さい店の都橋にいたっては、かなりのお客様をお断わりして

しまいお詫び申し上げます。

本日も霧雨などかんばしくありませんがブラータも準備いたし

ましたので、みなさまのご来店お待ち申し上げております。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です