パフェ

しばらく更新をお休みしていました。

それでも、いろいろど出歩いてはおります・・・(笑)

横浜東口の老舗のパフェをいただきました・・・季節のサクランボ

メロンパフェ・・・おいしくいただきました。

最近は特に甘いもの好きなのです・・・(笑)

都橋店でも近々こんな甘いものをお出ししようかと・・・画策しています(笑)

併せてですが、少し温かい料理的なものも検討しております。

まずはクロックムッシュからでも始めてみようかと・・・・

梅雨の時期で少しジメジメですが、毎日元気に営業させていただいて

おります。

新しいチーズもたくさん入荷しております。

珍しいチーズもそろえてお待ちしております。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です