新しいレストランオープン

 来年のオリンピックもあり、インバウンドの増加のせいか野毛の

近隣でもぞくぞくとホテルがオープンしています。

私が心配することでもないのですが、オリンピックが終わったあとなど

大丈夫なの?

と思ってしまうのは私だけでしょうか?

と、どうでもいい心配はともかく一時お休みしていたホテルのランチが

今週、リニューアルオープンいたました。

 

シーフードリゾット

ボリュームも味もグレードアップされていました。

もう、おなかいっぱいという感じです。 満足・・・満足

さあ、今日は金曜日ですね。

明日は私にとって少しだけ特別な日になります。

そして今年最大の緊張の日でもあります(笑)

ご報告は後日させていただきます。

本日はしっかり二人体制でお迎えさせていただきます。

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です