愛してやまないお店

 昨日は本当に久し振りに愛してやまないお店でゆっくり食事をしました。

以前は月に何回も行っていたのですが、今は今年に入って2回目という

ふがいなさ・・・・

写真のモードダイヤルがずれてしまってピンボケ・・・・すみません

カニ味噌とポテトの小さなグラタン

このような組み合わせは始めて体験しました。

車エビと横浜産タケノコの揚げ物・・・・おしゃれ

他にもいくつか、いただいたのですが・・・あとは秘密・・・(笑)

私がお店を始めるにいたり絶対にリスペクトし、お手本にしなれりば

ならない一番大事なお店でもあります。

こんな素晴らしいお店には程遠いですが、目指すところは年齢に関係なく

真摯に見習わなければなりません。

こんなお店で食事ができる幸せは、自分で飲食業をやって始めてわかる

ことがたくさんあります。

こんな考えになるなんて、数年前までサラリーマンをやっていた自分には

考えられないことでした。

昔の自分には考えられないことばかりの今の自分があります。

決して商売は楽ではありませんが、今が一番と思える人生も悪くない(笑)

これからも悩みながらサービスさせていただきます。

チーズや生ハムとともに・・・・・・

[contact-form][contact-field label=”名前” type=”name” required=”true” /][contact-field label=”メールアドレス” type=”email” required=”true” /][contact-field label=”ウェブサイト” type=”url” /][contact-field label=”メッセージ” type=”textarea” /][/contact-form]

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です