ペットと私

 ペット(犬)はかわいいです。

60手前で始めて意思の通じる生き物を飼いました。

こんなにかわいいものかとこの年で実感しています。

一部でやってはいけないと言われているようですが、毎晩一緒にベットで

寝ています(笑)

お店を出るのが遅くなり深夜帰宅はいつものことなのですが、何時でも

待っていてくれる(まあ、それまでしっかり寝てるんですが・・・笑)

旅行どころか、日帰りの用事さえ控えめにする生活にもだいぶなれました

それでも一緒にいるだけで充分幸せです(笑)

最近気を付けているのはお互い相互依存にならないにと注意をしながら

完全に親ばかです。

今子供は3歳なので、まだまだ先は長いですし、この子の為に健康で

いなければならないと真剣に考えたり・・・(笑)

ペットと暮らした経験のある方であれば、すべてご理解いただけるものと

思います。

年を取ってからの子供は特にかわいい・・・そんな感じですね。

などと、半分どうでもいい私生活の話でしたがおいしいチーズはいつもと

変わらずさまざまな副食材で本日もお迎えさせていただきます。

たまにはペットの話で盛り上がりたい今日この頃です(笑)

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です