パフェ  その③

 本日もパフェのお話しを・・・

豪華ミックスパフェ

こちらは横浜では有名な老舗の果物屋さんのパフェになります。

個人的には先日も書きましたが、クリーム好きとしてはもう少し生クリーム

が欲しかった・・・・(笑)

しかし、果物の品質とカットはさすがです。

おいしくいただきました。

 私はかなりの年のわりには甘いもの好きなのです(笑)

それもかなりの・・・・(笑)

冬でも喜んでアイスを食べます。

自宅にはワインを含めお酒類はほとんどありませんがアイスクリームは

絶えず数種類抱えております(笑)

普通は仕事やお風呂上りにビールあたりでしょうが・・私は間違いなく

アイス・・・

本日はガリガリ君のミルク・・・・

さあ、これから今日もいただきます。

明日は土曜日ですが・・・私一人でお迎えさせていただきます。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です