額縁のような風景

 今日は少し大事な日になります。

内容は店のことに関わることですが  ヒ・ミ・ツ (笑)

午後からは大事な試飲会もあります。

そして明日は久しぶりに厚木の牧場に訪問させていただきます。

山下公園前のイチョウ並木・・・黄色がきれい

そして珍しくもこんな写真が撮れました

自分ではかなり気に入っています・・・雰囲気はまさにヨーロッパ・・(笑)

年末に向けて国内産のチーズを充実してまいります。

それと日本酒もかなりのラインナップしてまいります。

前回とは違ったメニューと何かを感じていただければうれしいです。

本日もわたくしが一人で(笑)お迎えさせていただきます。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です