都橋の夜の風景です。

10年前に私が都橋で営業するとは私自身が全く考えもしませんでした。

そのきっかけはまさに偶然でした。

とあるテレビ番組がきっかけでした。

サラリーマンの時の思い出もたくさんありますが自営を始めてからはその苦しい思い出と悔しさの間にある素晴らしい喜びは比較にならないほどの多さです。

あのままサラリーマンを続けていれば65歳で仕事は終わり

その後の自分はいったいどうなっていたのかとまったく想像できません。

きっと収入的にはもっと楽だったのかもしれません。

しかし、身体にあまり自信はありませんがあと半年で70歳を迎えるまで仕事ができることに感謝しつつ次の目標をどこに設定すればよいのかを考える年末です。

お客様とスタッフとお取引先様に感謝しつつ新年を迎えていきたいと思います。

年末年始のご案内は近日中にこちらでご案内いたします。

 

  • «
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です