やっとパソコンに向き合えるようになりました。
今朝は朝からベットでインスタを更新いたしました。
昨日から完全無欠なロス状態に陥ってしまいました。
スタッフが記念の神チケットを取ってくれました
昨晩から高熱に襲われてしまいました。
今はだいぶよくなり、起き上がりました。
そして日常の仕事もできるようになりました。
ロスがここまでひどいとは・・・
ライヴの内容はメディアでたくさん公開されているようなので
私なりの視点でお話させていただきます。
昨日の千秋楽の参加者のみなさまは、全員ファンクラブ会員であり
この半年間チケット争奪に闘い続けた大切な仲間の皆さまです。
だからこの日を迎えるということは、言葉では言い尽くせないほど
感慨深いものがあります。
そんな仲間と共に貴重でかけがえのない時間が流れた東京ドーム
いつもはプロレスで手前の後楽園ホールまできてはいますが、この2日間
は特別なドームでした。
安定の上階席・・・(笑)
でも、まったく問題ありません。
同じ時間・空気・音楽を共有できるだけでもうなにもいりません。
そのあふれる音楽性と少しふざけているかもしれないけど年齢を
重ねてきた言葉の意味が体にしみこんできます。
まさに夢のひと時でした。
会場には5万人以上、映画館でのライヴヴューイングでは全国15万人
の方がサザンと一緒にライヴを楽しみました。
この時間が永遠に続いてほしいと、いつも思ってしまいます。
しかし、現実は違います。
いつのまにかの帰り道・・・
仲間でいろいろな話をしながら、帰りも楽しい・・・
サザンがいるから仲間もできる
この1年ほどは都橋店もサザン押しでやってまいりました。
気が付くとサザン好きな方々にお集まりいただけるように
なってまいりました。
まずは全国ツアーは昨日で終了いたしました。
しかしサザンは来月で47周年です。
50周年はどうなるのか・・・
その前に、年末の年越しはあるのか・・・
来年か再来年に桑田さんの単独公演もあるものと信じています。
桑田さんとおない年の私も、もう少しがんばろうと思います。
たくさんの元気と感動をもらいましたから。
たとえ腰が痛くとも、もの忘れがひどくとも・・・頑張る
サザンとともに・・・ライヴに行くために・・
今週末でこの半年間貼り付けてまいりました、店内のライヴ日本地図
も日曜日で終了とさせていただきます。
感動のステージの熱さを胸に、都橋でもなにか感じていただけるような
ことをしていきたいと思います。
みなさまに感謝・・・ありがとうございました。
サザンが好きで私は幸せです。