今週はいろいろと・・・

3連休の営業も無事に終了させていただきました。

そして静かな火曜日を迎える予定でしたが、オープンからとても

賑やかな展開となっております。

甘いものは控えなければならないのに・・・食べたい・・・(笑)

にしても、なぜか今週は珍しく立て込んでおります。

毎日、いくつかの用事が入ってしまっていて、先週までの昼間は

ほとんど空いています状態とは真逆の展開です。

それでも自分のための病院だったり、組合の総会だったり、チーズのイベント

だつたり、少し気になる方とお会いしたりと・・・

もちろん以前のように半ば目を吊り上げるような打ち合わせなどは一切なく(笑)

自分ではどうしようもない案件はありますが、週末は2年に一度の大きな国内チーズの

大きなイベントがあります。

私個人としてはとても期待が大きいです。

まだ見ぬチーズとの度合出会いを求めて会場一番乗りを目指します(笑)

トリフ特集からバリのチーズまで、特徴のあるチーズのご提供が続きました。

これからはいつものチーズのラインナップにもどりますが・・・

同じ展開にはならないよう、味の変化とよりこだわったご提供方法を考えて

おります。

ワインも新しい種類が出てまいります。

秋の夜長にね週末のお昼に、大岡川の袂の都橋でみなさまのご来店

お待ち申し上げております。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です