ワクワクが止まらない・・・

人生、生きていれば、いやなことや、いらいらすること・・・

たくさんあると思います。

それでも自分の得意なこと、好きなことを考えながら生活していけば

なんとかなるものと思っています。

それと・・・なかなかできませんが・・・我慢することでしょうか・・(笑)

そんなふうにお気楽に生きていれば、次は楽しいことがやってきます・・・(笑)

そうです・・・・・明日はサザンのライヴなのです・・・・・・

もう、今から楽しみが止まりません・・・(笑)

ロッキンジャパンのオオトリです。

茨木のひたちなか市・・・・・遠い・・・・・・

今回は応募もいたしませんでした。

体力的にまったく自信がありませんでした。

その前に抽選に当たる自信もまったくありませんでした。

今週のランチ

都橋でご縁をいただきましたお客様のお店のランチ・・・

ガパオライス

とてもおいしくいただきました。

とても雰囲気のいいバーです。

通ってしまいそうな予感です(笑)

話を戻します。

野外フェスの参加はこれが最後ということで、信じられないくらいの応募

だったとのこと・・・

そして、想像はしていましたが全国300館を超える映画館でライヴヴィイング-イング

を実施していただけるとのこと・・・・・

一応・・ファンクラブ枠での応募をして桜木町の駅の映画感・・・落選

ローソンチケットの同会場で当選・・・・

いったい何のためにファンクラブに入っているのか・・・と

いやいや怒ってはいけません。

いろいろ事情があるのでしょう・・・でも・・・(笑)

怒らない、好きなことだけ考えて生きていくのですから・・・(笑)

ということで明日は私はお休みをいただきます・・(もともと月曜やすみですが笑)

たとえ映画館とはいえ全力投入です。

明日はどの法被を着ていこうか考え中です。

でも・・・やっぱりコンサートに行きたい・・・・です。

次があることを希望という名に変えつつ胸に秘めて・・・

本日は日曜日、お昼から営業に入り今少しだけ休憩をいただいています。

スタッフが待っていますので、都橋に戻らせていただきます。

残り22時間です。

ご報告は・・できればいたしますが・・・余り自信がありません。

楽しい3連休最終日です。

  • «
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です