禁断の味

体調管理のため甘いものは控えなさいとかかりつけのお医者さんには

強く止められています。

仕事の関係で果物などもたくさん試食いたします。

今であれば、桃・イチジク・ナシ・・・などなど

仕事のせいにしたりした部分も多々ありますが・・・(笑)

昨日はその極みでした。

パンケーキ豪華版・・・(笑)

さっぱりさわやかジャスミンティー

小さいケーキまで

私はまつたく知りませんでしたが横浜のスイーツ界ではとても有名なところだ

そうで・・・

少し浮いた感じはありましたが・・一切知らんぷりで・・・(笑)

おいしくいただきました。

こんな時間を過ごしたのは・・・いつ以来が・・・

仕事がらみとか、研修的なもので食べたことは数知れず・・

しかし昨日は自分の楽しみだけで過ごしました。

だから楽しく、考えることもなく、味だけで楽しんだのはいつ以来か・・(笑)

甘いものは極力控えなければなりません。

しかし、たまにはストレス発散もかねて甘いものも・・・

他にもいろいろあったのですが、それは内緒で・・・

その部分は仕事がらみだったりしそうなので・・・

果物とお酒のテーマは深い・・です。

明日は土曜日・・・14時オープンでお待ちしております。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です