トンカツ好き

本日はお昼から少しタイトなスケジュールに・・・

それはとても楽しくも勉強の日々でもありました。

そしてその途中での出来事ですが・・・

かなり特殊なトンカツをいただきました・・・

中華街のそばの・・・えっこんなところに?

というところに・・・

白いトンカツです

生まれて初めての体験でした。

世の中にこんなトンカツがあるんですね。

改めて勉強させてもらいました。

今まで食べたことのない豚肉・・・

新しい食べ方の提案・・・

次はいつ行けるかわかりませんが、年内にはもう一度

ぜひ行きたいお店でした。

そしてこんな商売のやり方があるのだと学びました。

暑かった8月も残すところ一週間ですね。

9月はどんな展開になるのでしょぅか・・・

すでにチーズの発注は何回かに分けて終了しております。

たくさんのみなさまにお楽しみいただけるよう、準備いたしました。

暑さも遠のき・・そしてサザンの季節、佐野元春の季節・・・(笑)

詳しくは後日に・・・

明日からは週末です。

お盆も終わり、いつもの週末が戻ってきそうです。

たくさんのチーズとみなさまのご来店お待ちしております。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です